人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/19

本日はギルドの定例会。
ギルマス様は お忘れだったようで・・・。
パワスクは 苦手なので 観光旅行をだめもとで希望してみたら
すんなり おk! うほほ。
ギルメンが 観光RBを高額で手に入れたもより・・・。
どこへいくのか *HaraHara* *DokiDoki*
8/19_a0023600_383587.jpg

小さなハート型の島・・・って見えねぇえええ!10名程が乗ってしまい
沈んでしまったらしいです(大嘘)

8/19_a0023600_391581.jpg

マラスのどこかです。こんなとこで愛を語ってくれる人いないかね?

8/19_a0023600_3105745.jpg

ここは普通に有名?ニジェルンの断頭台。ギルド員が一人減りました(謎)

全部で20箇所?位連れていってもらいましたm(_ _)m その後GHへ。
GさんVさんR子私と先に帰ってしまったもう一人(名前忘れたゴメソ)
酋長ハウスにいっぱいRBあるね~って事で 見学に。
おぉ 死にゲートも5まであるのね~
色々RB見てたら どっかでゲートが開く音・・・・
R子が 「早く~閉まっちゃうよぉ~」 お?もう移動?早いなぁ・・・
誰かが先に入ったので 急いで入ると そこは 蛇城の広場?
げええええ!!!まじっすか!?さっきSOSを30本貰ったの そのまま
バックに入れっぱなし&丸腰なんすけどぉおおおお!?
急いで リコったが むなしく 幽霊に・・・m(- -m)~呪~(m- -)m
私に続いて Gさんまでも・・・TT Vさんとも一人が頑張ってくれたので
なんとか回収でき 見ると死にゲート出した張本人はおらず・・・ヽ(`Д´)ノ
たま発狂の図↓
8/19_a0023600_3264097.jpg

ノーマルの斧で約半分程HPが削れるものの 2発目は逃げられヽ(`Д´)ノ
一人だけレディ落ちしてないのが 腹たつので いつか仕返ししちゃる!
まぁ 次の定例までに レディ落ちしてGHに 来たら許してやろう♪
by ShopDia | 2004-08-19 03:14 | ■ UO日記