人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/28

最近おさぼり気味・・・ごめんなさい。
いやぁ・・・毎日R子と 腐り待ちばかり:D
睡眠不足と暑さと・・・・極めつけは カスタの悩み。
ぶっ倒れる前に きちんと 風邪ひきましたとさ。
今日やった事・・・。
腐りで得た羊毛を紡ぎまくり・・・・。
7/28_a0023600_22473497.jpg
あとは 新店舗のカスタで 煙を吐く。

前回もそうだったんだけど 画像を張ることができまてん><
画像選択して アップデート押すとログイン画面になってしまう・・・。
設定のオプション変更でもそうなんだけどね・・・
なんでだぁああああ!
追記:サポセンにメール送ってみたら 丁寧な返事が返ってきました。
クッキーとセキュリティーに問題があるそうな?
なんだか 言われた通り素直にいじったら でけました ありがとうMさんm(_ _)m
by ShopDia | 2004-07-28 23:36 | ■ UO日記