人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/23

さぁ 寝ようと思ったその時・・・
ギルマスからのメッセTT
『ギルメンいるから 109来て』 はい・・・行きますよ・・・TT
109のお店は ムンとデシにあるので 
「ムン?」「デシ?」と聞いたら 「うん」との事。
行ってみても誰もおらん・・・屋上すら・・・
これは騙された?ギルマスのおちゃめ?(違
メッセのタイミングが悪くて 本当は ムン店が正解(;´Д`)
結局 デシまで 迎えに来て頂いて ゲートへカモン!
えぇ・・・・ゲート赤いやん・・・これって死のゲート???
もしかして ギルマスに嫌われた???いやぁ~ん・・・と
一瞬の間 躊躇し Tへリコる準備したのは内緒:D
あは 信じてよかった♪Fのギルマスのおうちでした

今日のギルド会議?の内容は
【巨乳について】 【でぶ腹をどうするか】等等
うちのギルド ギルマス曰く 巨乳ギルドらしいが
実のところ ダイエットギルドなのかもしれませぬよ?

変な緊張から 眠れなくなり その後 ギルメンのSさん家に!
いやぁん かわええやん(ハァと
黒い草の中から コミクリがぁ~蛍のように!!
ええやんええやん!!
いつか 忘れた頃に ぱくってみようと思ったのも内緒:D
by ShopDia | 2004-06-24 13:02 | ■ UO日記