人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/8

MZHから ブログつながりで NIMOさんがやってくる!
って言うんで 30分前から 何着て行こうか*ドキドキ*しながら
考えてみようと思った。・・・・・・・・らね?なんか変。
アイコンとかマクロ全部消えてるのorz
とりあえず さゆたんち行って挨拶をすませ 俺ベンダで遊ぶ。
3/8_a0023600_6332717.jpg
さゆたんの飯離席でなんとかせねばと・・・・。

いつものように*オロオロ*しながら 再インスト薦められ
やったるわい!!。゜゜(´□`。)°゜。
ち~ん♪インスコ完了♪さて 保存しておいたマクロ出してきて・・・
あれ?なんかね・・・なんもいじってないっすけど・・・
全部なおってんすよね アハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗

復活して さゆたん&NIMOさんに合流。LV2とか拉致られた。
なんかいっぱいでてくるの苦手なんで (つд∩)
まぁ これからも よろしくね・・・えへ♪
by shopdia | 2005-03-08 23:33 | ■ UO日記