人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/1

パブリッシュ31で登場するトクノAF(TAF)の情報が1つ公開されました。
◎Darkened Sky
○kama
○冷気 50%
○エネルギー 50%
○速度 +25%
○武器ダメージ +50%
○追加効果 Lightning 60%


ん~今度のは使えそうってか いい感じ!?
いや・・・マジック全然わからんのですけどぉ・・・orz
さぁ!!恒例の対決です!!
<一回戦>
たま:3 りん:2
たまWin!!



っと喜んだのもつかの間・・・ピンクい鬼様が・・・
根こそぎ死体からルートしていったΣ(´□`;) ハゥ
二人ともTMAF全ロストorz

やっぱりその都度転送したほがええね・・・ってわけで
気合入れなおして

<二回戦>
たま:2 りん:3
りんWin!!

<三回戦>
たま:3 りん:2
たまWin!!

<四回戦>
たま:2 りん:2
Draw

<五回戦>
たま:3 りん:2
たまWin!!

<六回戦>
たま:2 りん:2
Draw

その後ぼつぼつ小銭回収をしつつ数えてないTMAFも・・・。
最終確認したら 総獲得TMAFが たま:71 りん:76

ヽ(`Д´)ノ抜かされてる!!


そして・・・めでたくワタクシ MageGM達成と相成りましたm(_ _)m
道場でアクセあげしてたら(したくてしてたわけではないのですが)
一日で96.0⇒100までいってしまいました。
そして99.9からSSを用意してネタにすべく待っていましたが・・・
鬼のタゲから逃げまわってたら いつのまにか(*゚Д゚)ポカーン
by shopdia | 2005-03-01 16:41 | ■ UO日記