人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/28 愛されたくないわ(つд∩) 「六日目」

今日は珍しくりんこさんから 道場へのお誘いいただきますた(つд∩)

<一回戦>
たま:1 りん: ・・・・・・・・・。
え!?
ぐはぁっ・・・なんか範囲毒はいった
2/28 愛されたくないわ(つд∩) 「六日目」_a0023600_3134421.jpg

見事に鬼にタゲられて 命からがらおじいちゃんインビ!(ぇ
毒の回復ができず 死んだんですけどねorz
潮が引いたかのように いつもの場所は 鬼とエナジーフィールドと
素敵な戦士様?だけに・・・。はよいなくなれぃヽ(`Д´)ノ
と・・・壁の向こうから じっと見てたら またしてもタゲが・・・(つд∩)
りんこは さっさといなくなるし 場所を変えてやったけど
慣れてないとこは どっから沸くかわからずに タゲもらうだけで・・・。
もう帰りゅヽ(`Д´)ノ!!
by shopdia | 2005-02-28 03:24 | ■ UO日記