人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/27

自力でね・・・頑張るつもりだったけど・・・
ギルマスごるたん(仮名)に泣きついてみた
たま@Dia(以下T):「ごるたん鍛冶Psc+20なぁい?」
ごるます(以下G):「みてみる」
****数分経過****
G:「セキュア触らんからどこにあるかわからんけど」
****数分経過****
G:「あった」
急いでごるたん(仮名)の店に飛んでいくたまこ
****数分経過****
ありり・・・場所違うとこかな?
T:「何処行ったらええの?」
G:「ん?・・・・・・あったから満足してログアウトした」
T:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
G:「ムンで」
****数分経過****
T:「いくら?」
G:「BBSでは500kだな。じゃ1500kで」
T:「なんで高くなんねん!ヽ(`Д´)ノ」
結局 ただでげとしますたよ!(* ̄m ̄) うひひ
自宅に帰って速攻Pscシャワー浴びちゃったお!!
10/27_a0023600_9174222.jpg

10/27_a0023600_9194788.jpg

by ShopDia | 2004-10-27 20:03 | ■ UO日記