=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

屋台街

a0023600_8451245.jpg

屋台村にLittlecafeのRuriちゃんご夫婦&Wilhelminaさんが
お弁当屋台だしてたので(σ´∀`)σゲッツ!!
a0023600_8501532.jpg

吟遊詩人のFrodさんがいたので前列で粘着。
a0023600_8513328.jpg

ハムの人が準備していたので一部召集w なぜに添い寝・・・。
屋台街にお店がだせるくらいがんばろっかなぁ~。
[PR]
# by shopdia | 2005-09-17 08:39 | ■ UO日記

やっとこさ!

a0023600_8371953.jpg

sayouの友達宅にて水槽観察会。みたら欲しいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
a0023600_8254919.jpg

早速ジリ貧のくせに水槽を買ってみた。そして魚も投入!
a0023600_826247.jpg

ちゃんと世話できるんでしょうか?w がんばるます!
a0023600_8282345.jpg

へっぽこテイマーもヒリュウ貰ったので狩りもいけるます!
このまま勢いにのってやっぱしエルフでしょ!ってなわけで
a0023600_8324055.jpg

全裸になれと!?
a0023600_8334454.jpg

愛用のオークヘルムを被ると『ガッチャマン』のでけあがりorz
[PR]
# by shopdia | 2005-09-12 08:23 | ■ UO日記

ネトラジ出演中に・・・

本日のネトラジは クマ屋二階ではなく 出雲の大道芸人祭りからの中継(謎
a0023600_19152.jpg

お友達のハム君が出演してました♪
a0023600_1114232.jpg

出雲も終了したので クマ屋に戻りました。
a0023600_202053.jpg

るりちゃんのLittle cafeにでオウムにおかしな言葉を教えて遊びました♪
[PR]
# by shopdia | 2005-09-11 01:07 | ■ UO日記

ネトラジ

ラマ屋さん主催のネトラジに9/10土曜日22時からでますです。

でるのはDiaとなっていますが おじじがでようか・・・(謎

萌え声で NPCのセリフ話すらしいのですが・・・おじじでもおk?w
[PR]
# by shopdia | 2005-09-10 02:02 | ■ UO日記

MLやっと来た!

a0023600_2275871.jpg

ハートウッドの町に辿り着き「いざSSを!」を・・・と思ったら
ゲート?につっこんでしまい Yewへ逆戻りしたのは内緒♪
(現地案内してくれた某Hさんは あせって追っかけてきてくれた(゚▽゚*)アハ

a0023600_2305459.jpg

町中クエストだらけですた・・・。
とりあえず ゴキに乗換えインゴ抱えて細工と鍛冶クエを。

なんかレシピもらえますた・・・。が?何が何だかわかりま1000・・・。
一旦戻って布も持って裁縫クエを。

戦闘クエは即キャンセルしましたお|ω・`)コソコソ
Pスキル皆無なので ダンジョンにはいけません。

せっかくのお誘いも逝ってらっしゃいヾ|*'-'*|バイバイと見送りましたアハ

4~5回クエ繰り返して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アキタ。

明日からは動物園にでもこもろうかな・・・つれてこれるの白熊だろうけどね(逃
[PR]
# by shopdia | 2005-09-09 20:26 | ■ UO日記