=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

謎の金粉ショー

sayouが「おんどれ金粉ショー見たことあるか?」と言うので
「ございませんわお姉さま」と言ってみた。
a0023600_9305179.jpg
へぇ~おっさんの金粉ショーなんやね!?
『Twisted Weald:霊性ゲート北のマッシュルーム洞穴の中の画面右上にテレポーターがあります。』
[PR]
# by shopdia | 2005-09-26 09:29 | ■ UO日記

Little Cafe

新キャラメイジのスキル上げに飽きてLittle cafeにいってみる。
新メニューのビビンバがあるらすぃ!(一日限定一名)
嫌がらせのように頼んでみた。
a0023600_923882.jpg
わぉ素敵☆お隣はKelvinさん
酒場やってみたいなぁ~と思う感化されやすいお年頃(ぇ
[PR]
# by shopdia | 2005-09-25 09:20 | ■ UO日記

(*´д`*)ポェ♡

狩りに行かないのを知って らうちんがプレゼントしてくでた。
a0023600_9185931.jpg

どっかのボスから出た物らすぃ。あいがとらう(*´д`*)ポェ♡
[PR]
# by shopdia | 2005-09-24 09:17 | ■ UO日記

真珠がほすぃ

釣りスキルGMならML新素材の真珠が取れるという。
おじじ出動~♪ってなわけで。
a0023600_903982.jpg

a0023600_923559.jpg
a0023600_925333.jpg
a0023600_931349.jpg
a0023600_9144250.jpg

あんなとことかこんなとこで釣ってみた。浅瀬じゃだめなのかなぁ?
(σ´∀`)σゲッツ!!ならず・・・orz
[PR]
# by shopdia | 2005-09-24 08:58 | ■ UO日記

ML樹ボス

いずみん Ruriちゃん ミナちゃんを一緒に樹ボスへ逝く。
それは見事に華麗に(ぇ
a0023600_8553274.jpg

ごめ・・・戦闘苦手です・・・必死です・・・ごめええええええええええええええorz
a0023600_8564130.jpg

なんか鍵とかいるらしいが・・・?下調べもわからずとにかくEVだして走るだけ。
ボスまで行けずに全滅っ~♪おつw
[PR]
# by shopdia | 2005-09-21 08:53 | ■ UO日記