=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そして誰もいなくなった

a0023600_23544672.jpg

ちょっとおさぼりしてる間に POT集めは終了
穴も塞がってしまうますた(つд∩)

彫刻屋のウィリアムさんに依頼して花崗岩を集めることになったそうな。
すぐ終わったのは堀師の維持だね。

ポータルできるまで待つだね。
[PR]
by shopdia | 2005-08-27 23:54 | ■ UO日記

古代樹の成長

8/5
a0023600_23373077.jpg


8/8
a0023600_23382826.jpg

古代樹の画像じゃないけど PCが色々デコレーションされてたのでのせてみますた。
8/10
a0023600_23415821.jpg


8/12
a0023600_23484360.jpg


8/17には投げ込む穴が塞がれておりますた。
[PR]
by shopdia | 2005-08-10 23:51 | ■ UO日記

第一工場の様子

みんな*カリカリ**コリコリ*頑張っています。

心を潤す為に 何方かがアフロを置いてくれました。
a0023600_2323278.jpg

ここに【アフロレンジャー】が誕生しまつた!!
素敵です!
[PR]
by shopdia | 2005-08-07 23:21 | ■ UO日記

Yew緑化委員会

Yew緑化委員会がここに発足された!

そして利便性を再度考え直しまたまたセキュア等の移動(つд∩)

a0023600_23135461.jpg

中央部にセキュアを置き井戸端会議のように移動せずとも
道具や資材を取りだすことができる!
a0023600_23141498.jpg

両サイドに柵を設け セキュアは無制限アクセスに
柵内はフレンドのみ(フレンドにはnurse銘入り純白マントを支給)
アクセスできるという徹底振り!

前回のマフィン奉納イベントの際 敷地アクセスまでフレンドにしていたところもあり
不評を買っていたが!! 今回は完成POTを大量に盗まれる事態が起こり
やむなく・・・(つд∩)

がんばりましょ・・・。
[PR]
by shopdia | 2005-08-05 23:12 | ■ UO日記

ML導入前イベント!

なんだか久々にIRC入ったらイベントが起こったらしい。
a0023600_2373440.jpg

ユーの沼地ど真ん中らへん?元は街があったとこに
集積所らしき物があった


マフィン工場をPOT工場に改変すべく俺も立ち上がる!
a0023600_2353149.jpg

初期バージョン
[PR]
by shopdia | 2005-08-04 23:04 | ■ UO日記