=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海開き

ニジェルムの北部に去年に引き続き 海水浴場ができていた。

どなたかの酒場が開店していたのでお邪魔してみたり。

今年は監視台から釣りできました(去年もできたのかな?)
a0023600_2345276.jpg

[PR]
by shopdia | 2005-07-22 22:54 | ■ UO日記

ネトラジ

なんだかこの度とうとう念願かなって?

晒されてしまうぜ!

ってな感じです(謎

詳細はまた今度しますが・・・。
ネトラジにでるですよ!

漏れの美声をとくと聞きやがれ!(大嘘

クレーム等は一切うけつけまてん(つд∩)
[PR]
by shopdia | 2005-07-21 23:36 | ■ UO日記

ゲリラ屋台のお手伝い

a0023600_22433546.jpg

little cafeのるりちゃんが
ゲリラ屋台を出したのでお手伝いに参上!

しかしあまりに眠いので 立ち寝していたのは内緒♪

だってハンバーガーの作り方しらねぇし(*゚Д゚)

ゲリラなのに 人がいっぱいで会話もできない状態だったらしい。

今度はお手伝いがんがるます・・・(逃
[PR]
by shopdia | 2005-07-07 22:42 | ■ UO日記

恋人たちの憩いの場

ブリ銀1と2の間の池のほとりに 公園がある。
a0023600_22222234.jpg

噴水の花のへんに座れます(お気に入り)

a0023600_2239430.jpg

かなしいことに 横に並んで座れません(つд∩)

a0023600_2239489.jpg

求婚された女性がアンケート取ってました(既に遅し
[PR]
by shopdia | 2005-07-03 22:19 | ■ UO日記