=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日をもってサイト開設一周年となりました
こんなに飽き性な私が一年ブログを続けられたことは奇跡に近いことです
閲覧してくださる皆様とUO内で出会った貴方方に支えられて*Happy*です
これからもしょぼしょぼブログ 続きます・・・乞うご期待(謎
[PR]
by shopdia | 2005-05-29 00:00 | ■ UO日記

SOS消化

以前開封したSOSが溜まりまくってセキュア圧迫してきたので
釣り上げにまいるますた!
本日の消化予定本数は30本・・・。マンドクサorz
途中でRuriちゃんが釣り上げGM目指してるので同乗してれっつらご。

お礼にっていうんでもらった鞄は・・・。
SOS数本とH皮とお金と投網。
投網は売るほど持ってるよ!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・というと。


『ごめん袋間違えた』 orz

さすが天然です。こうなったら晒します。不都合あっても削除しまてん!

代わりにくれた袋は・・・・




a0023600_023929.jpg









あんた・・・いつもこんなん持ち歩いてるんですか・・・orz

天然のすることは予測がつきまてん(つд∩)
[PR]
by shopdia | 2005-05-28 23:18 | ■ UO日記
おうちで裁縫バルクをチョキチョキ作ってると
鋭い視線がどこかしらから・・・・。

!!!!

a0023600_0154186.jpg

ぐはぁ・・・ぞろぞろと・・・orz
a0023600_016384.jpg

お店に来る時は気をつけてね♪
[PR]
by shopdia | 2005-05-28 00:13 | ■ UO日記

新天地へ!

おじじ所属の[*ETC]がFからTへ移転したぞなもし。
早速GHへ案内してもらったが・・・。誰もフレンドできるのがおらん!
ギルミスがおらん!ってなわけで 家の前だけ見学に・・・(つд∩)
a0023600_094226.jpg


そのあといずみん嫁のおうちへ逝ったらAカップBカップの話に・・・。
a0023600_01205.jpg

彼のすばらしきセンスに脱帽。
[PR]
by shopdia | 2005-05-27 00:07 | ■ UO日記

ばるくなお話

一回目ルナ44枚 二回目ジェロ67枚
Bルニ小口8枚げっつ
三回目 ジェロ65枚
Bruni小口3枚げっつ
a0023600_035979.jpg

いずみんの嫁がここでBルニ大口をだしたのでゲンを担いでみた。
渡す人が違ってたらしい・・・orz。

a0023600_062723.jpg

こっちの人だったんだけど結果は散々><
[PR]
by shopdia | 2005-05-24 15:13 | ■ UO日記

あなざぁわーるど

友達のRe(仮名)とお店めぐりの旅へ
場所はどこだか失念しますたが 変なおうち発見!
a0023600_01941.jpg
a0023600_005084.jpg

家の中に入ってもどっかの鯖の残像らしきものが・・・。
カスタするとき判定とかどうなんでそね?
[PR]
by shopdia | 2005-05-23 23:56 | ■ UO日記

■入荷しました(5/19)

【玄関の雑貨ベンダ】
毎日飛ぶように売れる転送粉@298ですが10個セット売りで置いてます。
一日限定100個なので 売り切れの際はしばらくお待ちください。
煙玉も@50で入荷しました。バラ・セット売りしています。

【報酬ベンダ】
服ブレス@200kで置いてますが最近売れてません。
ベンダが死にそうなので是非お買い求めくださいませm(_ _)m
[PR]
by shopdia | 2005-05-19 17:54 | ■ Shop info

おじじの受難

先日腐り待ちで(σ´∀`)σゲッツ!!した黒い服の鑑定に Ra邸へ。
結果今でも取れる黒メイジ服ですたorz
まぁ想定内の範囲って事で┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

暇ならトレハン逝こうとトレハンキャラで地図解読したが・・・
どこで地図の番号調べるんだっけ?初めてだからわかんね・・・(つд∩)
結局Reに「選手交替!」と監督からの指示がorz
a0023600_2342475.jpg

初L4ですたorz まぁEVだして隠れてるだけなので おじじでだいじょぶだったお・・・。

トレハン中死んだReのらまっこの蘇生の為一旦ブリへ。
ティマーさんがいなかったので ヘイブンへ・・・。
そこで・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
a0023600_23442212.jpg

「おじじさん一寸」と呼び止める声
Reもおじじキャラだったので 一瞬誰のことだかわからんので
キョロキョロしてたら 巷で噂のプリチィ○サミー!!!
!!!おじじのプロフにいらんこと書いたから
a0023600_23471725.jpg

飛んで2~3秒後には声かけるって!!暇すぎ!
おじじは恐れをなして 丁寧に断って自宅でひきこもったとさ。
以上

一部不適切な部分がありましたので 訂正致しましたm(_ _)m
[PR]
by shopdia | 2005-05-10 23:51 | ■ UO日記

友情出演(謎

お友達のいずみんラマ屋でネトラジに出演。
おじじも*ドキドキ*(なぜ? しながら見学にいくますた。
a0023600_23232959.jpg


先日かりんタソ主催の人狼で相部屋になった北斗バシネッツneneさんがゲストいずみん&Lycaum NetのSielタソコーナー担当での出演ってことで。
やはり女性が参加だと男性陣のテンション上がるなぁ(ノ´▽`)ノオオオッ♪
かわええ声ですた(〃∇〃) てれっ☆

おじじもラジヲでてみたいもんだなぁ・・・と言ってみるテスト。
[PR]
by shopdia | 2005-05-07 23:59 | ■ UO日記

出張 【瑞穂】

わがままなブログお友達sayou嬢のお誘いで瑞穂のNIMOさんとこへ
瑞穂に早速入ってみるとなぜかキャラが作成済だった。
大昔にでもお散歩する為に作ったらしきキャラはメイサー・・・
そしてラマにも乗っていた(謎 ふと気がつくとFムングロに放置していたorz
初期スキル振ってるだけのキャラがFで何したかったんですか!!!

気を取り直して・・・Tムングロまでドキドキして走ることに(つд∩)
sayou嬢がTスカラにいるので 「迎えにこい!」と・・・てくてく
a0023600_19271642.jpg

徒歩なので 「乗り物頂戴!」といわれたがスルーの方向で:p
その後NIMOさんにもたかっていた・・・らご丁寧にRBとSBと小切手くれた!
NIMOさんええ人やぁNIMOさんええ人やぁNIMOさんええ人やぁ(連呼
そしてNIMOさん宅屋上にて 記念撮影(*'o'*)v
a0023600_19395386.jpg


そんなNIMOさんが瑞穂観光ツアーに拉致ってくれるとのこと。
a0023600_1942437.jpgマラスの建設禁止地区

a0023600_1942568.jpgレバーがいっぱい

a0023600_19433016.jpgベスパーの真ん中の島

a0023600_19572055.jpgデルシアの島

a0023600_19575780.jpg有名な別荘地。次売りにでてたら絶対買う!

a0023600_19585275.jpg動けないけどガイコシがタゲって来るとこ

等等いろんなとこへ連れていってくれました。飛鳥でも行ったことないとこを
載せてみましたが 皆様はご存知でしょうか?
またどこか拉致ってくださいまし♪(死なないとこ限定で!)
[PR]
by shopdia | 2005-05-07 19:00 | ■ UO日記