=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どんくさいなぁ

つい最近復帰したRとR(謎
うちの近所で腐りがあるから来るか?とのお誘い。
行く!行くます!プライベートなので 中が見えないSMS・・・(つд∩)
既にDになっているが 幽霊で偵察してこいとの命令・・・;
別垢で自殺しようと用意してる間に・・・腐っちゃったですお!ヽ(`Д´)ノ
まぁ どのみち何も取れんかったっぽいがorz

その後FにあるRとRのお宅へ移動。ゲートが赤いのに 腐り待ちのライバルが
飛び込んできた・・・勇気あるなぁΣ(´□`;) 聞くと手ぶらだったらしいので
温和なRとRは手出しせず・・・
んで 苦手なFに連れてこられた理由は・・・
a0023600_2261391.jpg

「TMAFのチェスト開けろ!」orz
は・・・はい!やらせていただくますよ(つд∩)
カチャカチャ・・・ガチャ!一発ですた。一応鍵開けGMですから(-_-;フゥ
んじゃ寝るって・・・あんたぁあああああ!そげな冷たい・・・orz
[PR]
by shopdia | 2005-04-28 22:08 | ■ UO日記

結婚式

友人いずみんとるりちゃんの結婚式にお呼ばれしました♪
a0023600_21344384.jpg

IRCに入ってみると 仕切り役が遅刻とのこと。もう!しょうがないなぁ~うひひ
おじじが受付嬢になってみました(σ´∀`)σゲッツ!!
a0023600_2144936.jpg

忍者部隊かとおもいきや 新婦の所属ギルドの面々。新婦の普段着らしいです。
a0023600_21461696.jpg

愛の言葉を交わし 誓いのキッス!!!(つд・ ) チラ
a0023600_21483110.jpg

祝いのライスシャワーも長蛇の列です!
a0023600_21492139.jpg

ハート型陣営でお祝いれす!
a0023600_2150945.jpg

二次会会場は パレスの北東。新婦のギルメンが会場内装をしたそうです♪
すごいねぇ~腐らせちゃうのは かなぁ~りもったいない!!
二次会では色々と各人の出し物でもりあがり 続いて忘れていたブーケトス!
おじじも結婚したいので 参加したかったけど女性のみと言われてすまいますた(つд∩)
a0023600_21535345.jpg

こんな素敵なブーケなら キャラ変えてでも・・・(マテ

おじじも結婚したいぞぉヽ(`Д´)ノ
[PR]
by shopdia | 2005-04-24 00:00 | ■ UO日記
久々に 大好きなりんこたんと遊びました。
a0023600_17273971.jpg

そんなとこで マッパで寝たら風邪ひくおぉ~(つд・ ) チラ
[PR]
by shopdia | 2005-04-21 00:00 | ■ UO日記

おじじ最後の・・・

とりあえず マゲとEI120のPsc買うまでってことで最後ですΣ(´□`;) ハゥ
ようやく GGSであげたEIがGMを迎えました・・・。
a0023600_17234570.jpg

後はお金だけって話なので 来年までにはなんとか ゲフンゲフン
[PR]
by shopdia | 2005-04-18 00:00 | ■ UO日記

お花見

トリンシック第二銀近くで お花見ができるらしぃ。
はい・・・一人でいってきましたYO!(寂
a0023600_17195042.jpg

ござに弁当が並べられておりますた・・・丁度腹ペコだったので喰ったです。
話し相手もいなかったので SSだけ撮って退散すます(つд∩)
[PR]
by shopdia | 2005-04-14 00:00 | ■ UO日記

[*ETC]発足式

釣りギルド[*ETC]の発足式がごく内輪でしめやかに営まれました(ぉぃ
a0023600_17145855.jpg

おじじを先頭にVの字です(σ´∀`)σイエィ
イベント用SOSは・・・全然釣ってません(つд∩)
[PR]
by shopdia | 2005-04-08 00:00 | ■ UO日記