=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日本チャチャチャ2

本日もやってきました バーレン戦!
今日のヘイブンゲートはこんなんになってますた。
a0023600_2153340.jpg

からふりぃーですね(謎
a0023600_21571788.jpg

ゲートの色も変わってマスタ。
a0023600_2158416.jpg

おじじも自前の衣装を染めてスタンバイ!
a0023600_2159586.jpg

真ん中のTVモニターにボールとセンターサークルができてマスタ♪
にっくき非国民の白いローブの人がいなかったおかげで
日本は オウンゴールで勝てましたorz
次はがんばってね・・・高原はいらねえだろ(ぼしょ

=私信=
[*ETC]ギルメンに告ぐ!
まっちょれ!(以上)
[PR]
by shopdia | 2005-03-30 22:07 | ■ UO日記

椿油なんぞ・・・

IRCで かりんタソに「便所裏(ムングロ)来て」って言われたので
怖いから遠慮しますと丁寧に断ってみ・・・れなかったorz
[*ETC]のギルドHP?ページ?作るから おじじで来てくれと。
んじゃ おじじ張り切って ポーズとりまつよ!!
ムングロ着いてかりんタソ発見!ポーズ決まるまで動きまくって・・・
かりんタソ「はい おじじお疲れ~」
おじじ「!!」
a0023600_21424653.jpg

PD撮ってたんですか!?orz
早く言ってください・・・・(つд∩)

このあと かりんタソが近くのテイマーさんからラマを譲り受けるが
嫌われてたなんて 絶対言わないよ!内緒だよね!
[PR]
by shopdia | 2005-03-26 21:45 | ■ UO日記

日本チャチャチャ!

ぶらぶらしてたら こんなもの見つけた。
a0023600_21263028.jpg

最初ヘイブンで見つけたけど 画像がうるさいので ブリ2銀前(寂
a0023600_21264432.jpg

着いた先は ユー裁判所。お帰りは黄色ゲートはブリ2銀 白色はヘイブンです。
a0023600_212712.jpg

かなり早く来てしまったために 誰もおらんですたい!!

Tできこりしながら 観戦してましたが・・・。負けちゃったね(つд∩) ぐすん
私的に 高原ボロボロ 中田は足が遅い!大黒様活躍できず・・・むぅ
聞くところによると グランド?に水がまかれていたとか?
それって ずっこいんじゃねえの!?審判もイランよりだしさぁ!!!
今日は枕ぬらして寝るですお・・・
[PR]
by shopdia | 2005-03-26 01:26 | ■ UO日記

不思議な物1

ブリタニアの七不思議ではありませんが
オカシイネ?って物を見つけたら 載っけます 晒すます

先日[*ETC]のおっさんずで 借金の為マグロ漁船に乗った時のことです
a0023600_18154525.jpg

なんか真っ黒なんです・・・。
こんな風に見えてるのは おじじだけでしょうか?老眼鏡買ってくます。
[PR]
by shopdia | 2005-03-23 18:17 | ■ UO日記

3/22 人狼

今日は人狼でした。かりんタソおつかりさまm(_ _)m
最近露出の多い おじじキャラで出没!
三国の方々も出席で20名弱?の大人数

10時集合のところ早々とPC前スタンバイ!
IRCも用意おk 人狼チャンネルにはいれまてん!
色々ご指導いただいてなんとかはいれますた!
あ!肝心のUOにはいっていまてん!。゜゜(´□`。)°゜。
動揺してるのは 微塵もみせませんよ(ぉ
a0023600_18102062.jpg

M字の女王様かりんタソからのご指示で【狼セット】渡されました。
おぉおおお 初めての大役にドキドキです!
PTチャットで連絡を取り合うも 普通の会話IRCも・・・
手が足りません!ログがどんどん流れてく・・・
3日夜までは おじじに投票すらされず ほっ。
最終夜は 5人残りの3人部屋・・・。既に祈祷師に疑いかけられて
パスもできない状況では 食っちゃうしかできない・・・
おじじピンチ!
いや もう既に終わったようなもんだったけど・・・
一応討論させてくれたけど・・・しないでくれたほうがよかったおorz
おじじ リアル言い訳太郎だったけど 一言もでなかったお・・・
[PR]
by shopdia | 2005-03-23 02:51 | ■ UO日記

3/19 2度目の屋台街

昼間IRCに行ったらTopicが「今日は楽しくやりちゃい!の日」
おぉおお・・・そういえばちゃんとチェックして思いっきり忘れてたよorz
ありがとね・・・いくますよ
早々とご飯食べて お風呂入ってペカペカにして(どこいくねん・・・)
イベント連は いるらしいがすごい人ごみで探せず
三女キャラで探すのは諦め おじじ出動です!
お祭りは おじじじゃなきゃね?(ぇ

ギルドタグで 茶様発見 いずみんよりさきに タグ関係ないRuriちゃん発見(謎 きっと変態臭でてんだよ(ぼそ) 探すのに夢中でSS忘れてたorz

a0023600_14103618.jpg

Ironさんのクイズも初参加できて嬉しかった!
旅は恥のかきすてというじゃなぁい?選択問題を「UO」にしてしまいましたよママン;;
結果は ピンクのまえかけもらっちゃった。
ずっと行きたかったFのお店のルンももらったので 早速行ってきました。
もっとしょぼいと思ってたので ちょっとショックですたorz
次は正解して 商品もらうぞ!!
[PR]
by shopdia | 2005-03-20 03:00 | ■ UO日記
とうとう ネットウィルスも最強モード。人体にまで被害拡大!!

りんこが以前発症し 次にきょたん そしてうちと なちゅ同時に?

ってなわけで 人生はじめましてのインフルさんですた。

死ねます。禁煙できます。寝すぎて結局逆転生活に戻れました(マテ

来週からは 心入れ替えて がんばりマウスm(_ _)m
[PR]
by shopdia | 2005-03-18 07:53 | ■ りあるあれこれ

3/9 海老で鯛を釣ろう

ここんとこ 道場で活躍中のおじじが 女王様から呼び出しを受けました。
「おじじ チボリまで顔貸して」微嘘(実際はミノック銀行)
おじじは 老体に鞭を打ち 下僕の如く走った。
Mの女王かりんちゃんが釣りGMになったので 記念に釣りギルド作ったから
入れ・・・とな。うん。喜んでいれてもらうよ
「はいらんと殺されそうだおじじも先が短いしのぉ・・・」

名づけて 「Evi Tie Clab」 はて・・・?えびぃちぇ?なんか意味あるの?
かりん女王は マッスルパンチと共に こういった。
「海老 鯛 倶楽部[*ETC]」・・・・・orz  
a0023600_7193412.jpg

左より:おじじ かりんたん 茶様 いずみん



【女王様晒し上げNG集】
a0023600_721171.jpg
女王様一人だけ出遅れる


a0023600_7213859.jpg
気に入らなかったらしく そっぽむく


a0023600_7215120.jpg
実は直前にかりんたんのマクロ暴走の為 いずみんやおじじにアタックしてたので
戦闘態勢を取ると いずみんの方へw
[PR]
by shopdia | 2005-03-09 06:36 | ■ UO日記

3/8

MZHから ブログつながりで NIMOさんがやってくる!
って言うんで 30分前から 何着て行こうか*ドキドキ*しながら
考えてみようと思った。・・・・・・・・らね?なんか変。
アイコンとかマクロ全部消えてるのorz
とりあえず さゆたんち行って挨拶をすませ 俺ベンダで遊ぶ。
a0023600_6332717.jpg
さゆたんの飯離席でなんとかせねばと・・・・。

いつものように*オロオロ*しながら 再インスト薦められ
やったるわい!!。゜゜(´□`。)°゜。
ち~ん♪インスコ完了♪さて 保存しておいたマクロ出してきて・・・
あれ?なんかね・・・なんもいじってないっすけど・・・
全部なおってんすよね アハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗

復活して さゆたん&NIMOさんに合流。LV2とか拉致られた。
なんかいっぱいでてくるの苦手なんで (つд∩)
まぁ これからも よろしくね・・・えへ♪
[PR]
by shopdia | 2005-03-08 23:33 | ■ UO日記

3/4 イベ連

さぁそろそろ TMAFの整理でもするかな・・・。
a0023600_11324871.jpg

総計71個 鬼様に3個取られての結果です。
まぁぼちぼち取りにいくかな・・・。




================================================
イベントメンの IZUMIんとRuriさんが婚約されました!!おめっと~☆
4/23土曜日PM11:00~NJパレスらしいです。メモメモ..._〆(゚▽゚*)
私も後学の為に レポしまふ!(σ´∀`)σ
そんなこんなで Ruriさんのテイマーキャラが鬼軍曹かりんたんと共に
wwげっちゅするってんで 蘇生係としてついていく!
a0023600_1154075.jpg

ものの数回で成功。IZUMIんは一回で成功!?すげぇ・・・
いつも蘇生係りな茶様はテイマーだったので 私は暇をもてあまし
wwの皮なんぞゴソゴソ・・・してたら タゲられてm(゚Д゚m)~
蘇生役が死んでごめんなさいm(_ _)m
その後 IZUMIん&Ruriさんの愛の巣へお邪魔しに行き IZUMIんが
マスターごっこを始めたので 皆でのってあげた。
Dia:「大将!熱燗」
IZUMI:「へぃ!」「グツグツ」
ボカ~ン!!(暴発)
IZUMI:「お客さん すいませんコンロが壊れてしまいました」
Dia:「ん~じゃ 人肌でいいよ。温めといて」
・・・・と言ったら↓こうなりました。うん・・・やって欲しいことをわかってるね!
a0023600_12145011.jpg

その後は・・・Ruriさんがごみっぽい(?)マジックの鑑定依頼にIZUMIんが
ダメだししてたり夫婦漫才ってやつですかねw
 実は裏で覚えたことをメモってたのは内緒..._〆(゚▽゚*)あは
[PR]
by shopdia | 2005-03-04 02:20 | ■ UO日記