=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は珍しくりんこさんから 道場へのお誘いいただきますた(つд∩)

<一回戦>
たま:1 りん: ・・・・・・・・・。
え!?
ぐはぁっ・・・なんか範囲毒はいった
a0023600_3134421.jpg

見事に鬼にタゲられて 命からがらおじいちゃんインビ!(ぇ
毒の回復ができず 死んだんですけどねorz
潮が引いたかのように いつもの場所は 鬼とエナジーフィールドと
素敵な戦士様?だけに・・・。はよいなくなれぃヽ(`Д´)ノ
と・・・壁の向こうから じっと見てたら またしてもタゲが・・・(つд∩)
りんこは さっさといなくなるし 場所を変えてやったけど
慣れてないとこは どっから沸くかわからずに タゲもらうだけで・・・。
もう帰りゅヽ(`Д´)ノ!!
[PR]
by shopdia | 2005-02-28 03:24 | ■ UO日記
本日 パラリ更新されてました
■パブリッシュ31etc情報
 パブリッシュ31などについての情報です。
◎パブリッシュ31は、来週テストセンターへの導入を考えています。
◎パブリッシュ31で、トクノMAF(TMAF)をトクノAF(TAF)に交換する方法は、交換に指定されたNPCに対してTMAFを10個渡すと、TAFの入手画面が表示されるので、そこから好きなTAFを選択するというように行います。
◎TMAFとTAFの交換数の上限設定などはなく、1人で何度も交換出来ます。
◎パブリッシュ31で登場するTAFの内容は近いうちに発表されます。ちなみに、性能的には現在のDOOMのAFに匹敵するものであり、以下のものが含まれる予定です。
○Tome of Knowledge
 ・スペルブック
 ・ブレス属性ではありません
 ・魔法ダメージ +15%
 ・魔法 +15
 ・マナコスト -15%
 ・INT 8
○Sword of the Stampede
 ・no-dachi
 ・冷気 100%
 ・追加効果: Harm 100%
 ・命中 +10%
 ・武器ダメージ +60%
◎パブリッシュ31でTAFとして登場予定の、金属製の装備アイテムなどを染色することが出来るアイテムは、Shadow Dancer Black、Rum Redなど、現在あるMAFやその他のアイテムの色などの予め決められた色から選択して染めることになります。
 ちなみに、これはタブではありません。
◎TMAFの入手方法は、今後、他のアイテムの入手方法やスキルの上昇の仕様などにも使用するかもしれません。


こりゃ 急いでいっぱい取りに行くべ!
TAFの本 欲しいわぁ・・・しかし黒本2冊目でたから保険かけて 使っちったのに(つд∩)
そして さすが週末・・・道場のどこを見てもEVの大群orz
今日もちょっとだけ がんがりまっ!らぶりぃだぁりんも戦士で参加

<一回戦>
たま:2 りん:2 きょたん:4 
きょたんだけ 違う場所で戦士でがんがった。おめでと(つд∩)
きょたんWin!

<二回戦>
たま:2 りん:0 きょたん:飽きた
あまりの人の多さにEV出すとこないわさ!ヽ(`Д´)ノ
たまWin!

本日は やる気うせて二回戦のみ

【対戦成績】
2戦1勝0敗1分(きょたんは数にいれまてん!)
獲得TMAF数 たま:4 りん:2 きょたん:4

累積対戦成績 17戦8勝6敗3分

【獲得TMAF】
黒本 扇 刀 サイ 

後日平日昼にでもしようと別れた後
りんから「たまちん へるぷぅ」とメッセが・・・。
家へリコったら 音が鳴りっぱなしで落ちたと。
見に行ったら りん宅の前に 幽霊が・・・・!!
しょうがないから 蘇生してあげましたよorz
あたしってば 優しい???
[PR]
by shopdia | 2005-02-27 05:33 | ■ UO日記
連日朝を道場で迎えよう企画(ぇ
寝マクラーの様に篭ること9時間orz
対戦結果は
<一回戦>
たま:3 りん:1
たまWin!

<二回戦>
たま:3 りん:3
Draw

<三回戦>
たま:3 りん:2
たまWin!

<四回戦>
たま:3 りん:4
りんWin!

<五回戦>
たま:3 りん:2
たまWin!

<六回戦>
たま:3 りん:2
たまWin!

<七回戦>
たま:2 りん:3
りんWin!

<八回戦>
たま:3 りん:2
たまWin!

<九回戦>
たま:3 りん:4
りんWin!

【対戦成績】
9戦4勝3敗1分  
獲得TMAF数 たま:25 りん:24

累積結果 15戦7勝6敗2分
結構勝ってるつもりだったけど 数字みたらどっこいなんだなorz

【獲得TMAF】
刀*2 黒本*2 つぼ 金足 笛 弓 扇*4
色抜き ヌンチャク*2 頭巾*2 赤足 赤兜*2
鉄棒 木刀 手袋*3
[PR]
by shopdia | 2005-02-26 07:00 | ■ UO日記
嫌がるりんこ誘って 道場へ
ただEV出してるだけぢゃ つまんなぁいってんで
1時間毎にTMAFを集計して 勝負判定とルールを決めた。
一回戦のみ 様子をみるために 2時間ルール

<一回戦>
たま:3 りん:3
Draw

<二回戦>
たま:4 りん:3
たまWin!

<三回戦>
たま:3 りん:2
たまWin!
転送バックのチャージ補充で一時離脱。戻ってみると一階に鬼が☉д☉
知らないまま突っ込んで いきなり灰色の世界・・・

<四回戦>
たま:2 りん:3
りんWin!

<五回戦>
たま:2 りん:1
たまWin!

<六回戦>
たま:2 りん:5
りんWin!

結果 6戦3勝2敗1分
獲得TMAF数 たま:17 りん:17 よってDraw・・・。
最後の追い上げおかしいっすよ!ヽ(`Д´)ノ

【獲得TMAF】
箪笥 刀オブジェ つぼ 色抜き*2 笛 笠
赤兜 黒本 弓 木刀 赤足 頭巾*2 手袋*3
[PR]
by shopdia | 2005-02-25 07:24 | ■ UO日記

お引越し完了


a0023600_7181320.jpg
お店の場所
(メガストアさん多謝)
Honestyと Deceitダンジョンの間 鉱山沿いにあります♪

現在まだ開店準備チュ・・・。
[PR]
by shopdia | 2005-02-23 07:08 | ■ Shop info
Pub30TMAFが欲しくて 道場へ!(遅
本日は 魔法使いのおじいちゃんキャラで参上!
EV出しまくってたら紫ラマを2匹も自分で出しちゃった!!

【獲得TMAF】
サイ 赤兜*2 赤胴*2 頭巾
刀置き 手袋 ヌンチャク*2 計10個

平均1時間2個ペース?後半がかなりハイペースでげっちゅ!
ここまで 集めたらTAF貰える様にがんばりましゅよ!!
[PR]
by shopdia | 2005-02-23 04:22 | ■ UO日記

2/22 初体験

内装も カスタも 何もかも・・・・いやになっちまったぜぃ!ヽ(`Д´)ノ
ってなわけで GHに行ってみた。
土曜の夜なのに 誰もいない・・・(つд∩)
IRCをポチッっとな・・・うわぁ・・・いっぱいw
居場所を聞くと 道場とな・・・はい さいなら(つд∩)
ギルマスが EVスクロ持っておいで^^          ・・・と。
50本だけ持ってGHにお迎えに案内してもらいました。
初道場です(☉д☉)コワイ
TAFで 混み混みの道場は タゲも貰わず3Fへ
ギルメンいっぱい。それ以上にEVいっぱい。
ダンサーも踊る間もなく 瞬殺なのでつね(*゚Д゚)ポカーン
マゲ80あり騎士半端にあり斧あり・・・の戦士で参加
マナ50しかないので EV一体でしばらく*ドキドキ*
どこに出していいやら わからんですたい(つд∩)
まぁ そんなこんなで でもんふぉーく?とかいうのがでましたYO!
とったどぉ~とったどぉおおおおおお!!!(浜口風)
マナ回復中に拾い捲ったお金も 適当に銀行に送っていたので
数えてみたら・・・60kです*ウマウマ*
まぁ 狩りすることないから プロに比べりゃ少ないのかな?
なんにせよ TAFでたので 期限までに最低あと10個は集めなきゃ。
がんばる宣言は致しません・・・すぐ飽きますからorz
[PR]
by shopdia | 2005-02-22 03:15 | ■ UO日記
お店も無事売れたので 北極のカスタに入りました。
しかぁし!!さすが最大ストレージ・・・ちょっといじっただけでも
コストがかさむでつ(つд∩)
1Fは お店&作業場 2Fはマンションタイプのおうち♪
3Fは 来るべき結婚式でもできたらいいなぁ・・・というくらいの何もない屋上w

細かい物だけでも運んでおこうと 適当に床に並べたら・・・
いざ セキュア設置したら どこに何があるやら・・・
ふと思って看板みたら 半分くらい運んだだけなのに 
残り68ストレージしかないし・・・orz
バルクいらないものまで 大事に取ってます・・・(つд∩)
さっさと ベンダ立てちゃえばいいんだけど 内装ぜんぜんだし
見られたくないし・・・ってなわけで なんとか トリンシックの工場と
行ったり来たりで 片付けしてます
[PR]
by shopdia | 2005-02-14 02:02 | ■ UO日記

2/12 片付け終了

そしてASKBBSにも広告載せました
稚拙な文章で 如何に買っていただけるか(悩
お手伝いしてくれた Rinちゃん(仮名)ありまとぉ♪
早く売れて 晴れて旦那様の元へいきたいわ うへへ
a0023600_253220.jpg

[PR]
by shopdia | 2005-02-12 01:55 | ■ UO日記

2/10 愛の巣へ旅立ち

本日 彼の元へお引越しでつ♪
ってなわけで Mのおうちがいらなくなるでつよ・・・。
11*16のちょい被ってる土台 いる人いまてんかぁ?
売り地
(メガストア様Thxです)
これからは 白銀の世界で花嫁修業を兼ねてのお店維持をがんばりまつ!
まっててねぇ だ~りん えへへへ
[PR]
by shopdia | 2005-02-10 13:10 | ■ UO日記