=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11/4 緊急事態

うえ~ん><
朝から 飛鳥に入れたので工場跡地へ行ってみました。
げ・・・まだイベント続いてる・・・しかも山が増えてる_/ ̄|○
ん???なんか自分が変。
なんだろ??? ・・・・・・・・・・ぐあああああああ!
愛する旦那様の形見のゴキ「Masa」が見当たらない・・・。
M店のRB全部とてんぷら粉バルク積み込んだゴキが・・・。

どなたかゴキ荷物回収した方!
お願いします・・・RBだけでも返して下さいm(_ _)m

[PR]
by ShopDia | 2004-11-04 09:32 | ■ UO日記
マフィン工場内装第三弾!!
a0023600_1364170.jpg


厨房6個に増えますた・・・。
セキュア使ってないからできることなんだよなぁw
a0023600_19463146.jpg> 場所はこちら
[PR]
by ShopDia | 2004-11-02 11:11 | ■ UO日記
午前3時過ぎ?(忘 カンストおめでとう!
さぁみんなで集積所いくますよ!
a0023600_1624235.jpg

フィニガン市長の幽霊も来てました(* ̄m ̄)
最後に 「もっとマフィン作れぇ~」とかなんとかおっしゃったらすぃ・・・。

早々とマフィン工場に帰り 工場の配置変え!
やっぱり適当に置いたせいもあって 使いづらい・・・と言われ
オーナーですもの 移動にせっせと時間かけますた!

a0023600_1612094.jpg

こんなもんで いかがでしょ・・・・(/o\)
[PR]
by ShopDia | 2004-11-01 15:59 | ■ UO日記