=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9/26

日課のサーペント討伐隊
午前中に30分でSOSボトル2本 地図一枚・・・

途中でGギルマスに呼び出され R子(バードなので回復&回収役)も
誘ってギルメンパラゴン見学ツアー(/_<。)びぇぇん
まじで スキルは5GMでも 無理だって・・・・(でもついてく・・・)
a0023600_8192764.jpg

おぉ!でますたよ!特効でもないので じっと遠くから見てるだけ・・・
時々沸く血エレパラに R子がタゲられ必死で逃げ回り
ギルマスが加勢しに・・・・勿論R子は死んで ギルマスさえも・・・
え。あたし蘇生できるけど・・・こあいよ・・・TT

今日の一句:R子が 助けになるとは 思えない。

その後 いつのまにかギルマスは 血エレからパラ箱げとしてた。
!!
かぎ開けスキル上げるのに貸して!!
a0023600_8343998.jpg

道端で・・・((゜ロ゜;))ガタガタ
200本使ったのに0.1も上がりませんですた!!!ヽ(`Д´)ノ
スキル95.1では 上がらないのでつか・・・? ヽ(`Д´)ノ
結局ギルマスが開けて モンスうようよ出るって言われたので
ビビリなあたしは 即ハイド・・・でねえじゃん・・・(。・"・。)
また騙された・・・しかも R子に・・・くぅ・・・・
中身は めぼしい物はL6の地図のみ?箱だけ貰ってきました♪
[PR]
by ShopDia | 2004-09-26 12:49 | ■ UO日記

9/24

R子が生産まったりギルドにはいりましたとさ。
a0023600_7162713.jpg


これからPub28までの日課になるという SOSボトル釣り
小一時間やって ボトル2本と地図1枚・・・_/ ̄|○
[PR]
by ShopDia | 2004-09-24 02:32 | ■ UO日記

■入荷しました(9/23)

ベンダIに L1~3までですが 地図補充
値段は以前と変わらず @1kです
[PR]
by ShopDia | 2004-09-23 14:39 | ■ Shop info

9/21

a0023600_14421928.jpg

サーペントポイントに 向う途中変わったもの発見(・∀・)!!
陸が近いとはいえ・・・こんなとこにまで・・・ご苦労様ですm(_ _)m

マジンシアでサーペント釣り・・・。
マウスの調子が悪く ワンドの持ち替えしてる間に
ディープの攻撃をくらい 死んだ・・・愛するゴキちゃんまでも(。・"・。)
マジンシアは蘇生するとこ 近くてよかったよTT
30分でSOSボトル2本げと。
[PR]
by ShopDia | 2004-09-21 17:26 | ■ UO日記

9/19

れっつトローリング!
20分で1本げと・・・_/ ̄|○
溜まってたSOSを開封に切り替え・・・・50本開けたけど
全部スカ・・・・_/ ̄|○
誰かさんは 古代SOS出たらしいけど・・・(/_<。)びぇぇん
[PR]
by ShopDia | 2004-09-19 13:09 | ■ UO日記

9/18

とてもとても悩んだあげく 釣りキャラのCover爺が 
釣りスキル95.0になったので 謝罪のスキルプレゼント使う事にしました。
a0023600_209290.jpg

嬉しくなったので SOS釣りに れっつトローリング!
お友達の釣りGMキャラも誘って行ってきました♪
あまり時間もなかったので 30分だけ検証たいむぅ♪
成果は 30分でSOS 3本(・∀・)ほぉ
昔に比べると下がったらしいけど 初めてだったのでこれでよしと・・・。

久々の釣りだったので Deepにタゲられても
ワンドを持ち替えるのに必死_/ ̄|○
お友達に助けられ 釣り出して5分で キタ━━(゜∀゜)━━!!
うふふ♪しばらく 一人でも楽しめるぞ ありがとう謝罪プレ!!
[PR]
by ShopDia | 2004-09-18 20:13 | ■ UO日記

9/17

久々にUO日和!?
ってな感じで パラリを見てたら Coveがオークに襲撃されたとか・・・。
イベント事態は 終ってるかもしれないが R子誘って逝って見る。
a0023600_13163917.jpg

でかいのいたから 斧戦士長女Dia突撃!
a0023600_23523483.jpg

ペットのつくねちゃんもろとも 一撃・・・(。・"・。)むぅ
近くにいた戦士の方に助けてもらう(R子はインビ中で助けにも来なかった・・・)
なんか よくわかんないけど SSだけ撮りにきたので 見学して撤退w
パブリックとはいえ 家の中までモンスが入ってきたのにはびっくり・・・((゜ロ゜;))ガタガタ
途中で 飛鳥鯖落ちしたりしたけど SSも綺麗に撮れてないけど
久しぶりってことで ヾ|*'-'*|
[PR]
by ShopDia | 2004-09-17 23:46 | ■ UO日記

とりあえず復活

リアルお引越し&ネット開通終わりました!
しばらくは片付けに没頭するやもしれませぬ・・・m(_ _)m

引越ししてから2回立て続けに台風&地震で落ち着きませんでしたTT
久々にネットしたら 目が疲れましたよ・・・。
ってなわけで 今日はこれにて・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
[PR]
by ShopDia | 2004-09-16 01:20 | ■ りあるあれこれ