=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

=お詫び=

リアルお引越しにつき 明日より約2週間ネットに繋げません
今晩までは 補充いたしますが 在庫切れの場合申し訳ございませんが
しばらくお待ちいただくことになりますm(_ _)m
姉妹店の Shop Beliefでも色々取り扱っております。是非ご利用くださいませ。


(2週間で在庫が切れたことは ないので大丈夫とは思いますが・・・涙)
[PR]
by ShopDia | 2004-08-29 15:52 | ■ Shop info

8/29

久々に 更新!
ギルドのGちゃんとお話してたら 「ちょっとGHまでティマーで来い!」と
素直な あたしとしてはすぐに行くますよ!
行ったら すぐにメア取りに・・・・(/_<。)びぇぇん
重いし・・・なんかモンスいっぱいいるとこ通るし・・・。
メア沸きの場所に行ったら 先客が!
お邪魔させてもらって テイム開始!
しかし なかなか言う事を聞いてくれまてん(/_<。)びぇぇん
先客のお二人の最初は暖かい目で 見守ってくれていましたが・・・。
瀕死のところ 励ましのお言葉と回復魔法で援護してくれました。
「また今度にしようか?」とGちゃんが言ったので あと一周(謎)
次のテイムかけたら終り・・・ってとこで !!!!
なんと メアげとしてしまいました(嬉)
a0023600_15435861.jpg


R子は持ってないらしいので しばらくしたら 何気なぁ~く
メアで 見せびらかしに逝ってみようと思います(・∀・)vにやっ
[PR]
by ShopDia | 2004-08-29 15:42 | ■ UO日記

8/25

今夜は ギルド定例会。
夏の風物詩「すいか割り」をするそうです
a0023600_01649100.jpg

あぁ・・・ニジェの海水浴場じゃないのね・・・
どうみても ただの箱にしか・・・(ry

まずは一個目!
a0023600_0183773.jpg

きっちりSS撮れてるとこが 予感的中Σ(´□`;)ハゥ
a0023600_0214462.jpg

爆破しましたよ・・・Σ(´□`;)ハゥ 当たり以外は トラップです・・・(。・"・。)むっ
2個目も 同じく爆死_/ ̄|○
敗者復活戦も・・・・_/ ̄|○
リアル運もないので こんなもんかな・・・
当たりは AFの白盾と白鎧。しかも一人でげとしたとか・・・TT

まぁ 最後にR子撲殺したので すっきりしたわ!んふ♪
既に レディ(再)落ちしてたので あんまし怒らなかったな・・・こわぁ。
【後で聞いたら R子はデーモンボーンアーマーセット当たったんだと
(。・"・。) しばいて 正解だったな・・・ぼそ】
[PR]
by ShopDia | 2004-08-26 00:31 | ■ UO日記

8/23

長女Dia(だいあ)のスキル見直しを構想チュ。
純戦士から 騎士にでもなってみよう・・・。
丁度おうちに(なんでか・・・?) パラスペルブックがあったので
ヘイブンへ飛び なけなしの 10k奉納・・・(/o\)あぁん
騎士道習うところが 見つからず・・・(何処?)
Skill 0から コンセクレイトウェポン?とかいうの打ちまくって。
ヘイブン走り回り ムングロへ移動し・・・トリンシックで飽きた(orz
後でGさんが教えてくれた事 「秘薬低減ならお金いらないよ~」
まじですか!?って言われた所で後の祭りやんけ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず 秘薬低減手に入れるまでは 振り込んだ分で消化!

本日の成果 騎士道0⇒40.0  Focus 0⇒61.6
使った奉納金 約5k ヽ(`Д´)ノ

コンセク使った後に ダブルストライクして R子叩いたら・・・・。
a0023600_2056123.jpg

ごめ・・・またやっちった えへへ♪
[PR]
by ShopDia | 2004-08-23 20:01 | ■ UO日記

8/22

本日は ギルドのGさんに誘われて合コン トレハンへ。
美人なOLさん いらっしゃい(;´Д`)・・・・はい即死。
後で聞いたら L4だったのですねTT
R子と連絡が取れたので お迎えに。トレハン行きたいというので条件付。
お互い根にもってるので R子のレディが 落ちたらってことで。
なんだかんだと メッセで話している間に 風呂に入りやがったヽ(`Д´)ノ
しょうがないので Gさんはキャラを変えwwと共に R子店へ。
いつも ログオフしてる場所に狙いをつけ インと同時に3人がかりで・・・。
しかし 期待を裏切り 店でログオフしてなかった・・・ヽ(`Д´)ノむぅ!
それでも トレハン行くよ~と言いながら 横を通り過ぎ・・・・惨殺!
いひひ♪かわいそうなので 蘇生。まだ レディ落ちてないので
再度叩いて・・・。ようやく レディ落ち(´ー`)y-~

しかし・・・R子の天然っぷりがGさんを逆撫でした・・・。
wwという白いタクシーが R子の踏み潰した!はい さよおなぁら
a0023600_20354911.jpg

何度も何度も R子の死体を目にする・・・・
レディまでの道のりは かなり 遠いかもね・・・。
ごめんねR子・・・こんなはずじゃ・・・
それにしても R子の死体は倒れ方に品位がみられない・・・レディ(淑女)とは思えないね・・・;





もっと さくっと綺麗に 逝かしてあげれるはずが・・・
もっと命中率あげて 出直してきます・・・。
貴方のために がんばるわ(違)
次のトレハンは 先に逝かせてあげるからね(にっこり
[PR]
by ShopDia | 2004-08-22 20:37 | ■ UO日記

8/20

パブも入ったことだし れっつらご!
SOS5本 成果は所要時間1時間 93.7⇒94.4
釣り上げ金+宝石代 13972gp 投網2枚GT53chが一本_/ ̄|○
鑑定は 全然してませんが 私的にL2の宝箱がよかったかな・・・
L3は ごちゃごちゃあってプロパ自体みてませんがw

店に帰ったら 久々にご来客!?
カウンセラーのYさんです。ご友人?と皮タブ検証しにご来店(謎
その後 ヤングでもないのに また質問!
いいこと聞いちゃった~♪ちょっくら R子と試してみよう・・・むふふ

余談ですが・・・うちの店の南にある家は Yさんのご友人のWさんちだそうです。
以前すごろくで6k巻き上げられた なんて・・・口がさけても言えません。
a0023600_3595767.jpg

[PR]
by ShopDia | 2004-08-20 03:58 | ■ UO日記

8/19

本日はギルドの定例会。
ギルマス様は お忘れだったようで・・・。
パワスクは 苦手なので 観光旅行をだめもとで希望してみたら
すんなり おk! うほほ。
ギルメンが 観光RBを高額で手に入れたもより・・・。
どこへいくのか *HaraHara* *DokiDoki*
a0023600_383587.jpg

小さなハート型の島・・・って見えねぇえええ!10名程が乗ってしまい
沈んでしまったらしいです(大嘘)

a0023600_391581.jpg

マラスのどこかです。こんなとこで愛を語ってくれる人いないかね?

a0023600_3105745.jpg

ここは普通に有名?ニジェルンの断頭台。ギルド員が一人減りました(謎)

全部で20箇所?位連れていってもらいましたm(_ _)m その後GHへ。
GさんVさんR子私と先に帰ってしまったもう一人(名前忘れたゴメソ)
酋長ハウスにいっぱいRBあるね~って事で 見学に。
おぉ 死にゲートも5まであるのね~
色々RB見てたら どっかでゲートが開く音・・・・
R子が 「早く~閉まっちゃうよぉ~」 お?もう移動?早いなぁ・・・
誰かが先に入ったので 急いで入ると そこは 蛇城の広場?
げええええ!!!まじっすか!?さっきSOSを30本貰ったの そのまま
バックに入れっぱなし&丸腰なんすけどぉおおおお!?
急いで リコったが むなしく 幽霊に・・・m(- -m)~呪~(m- -)m
私に続いて Gさんまでも・・・TT Vさんとも一人が頑張ってくれたので
なんとか回収でき 見ると死にゲート出した張本人はおらず・・・ヽ(`Д´)ノ
たま発狂の図↓
a0023600_3264097.jpg

ノーマルの斧で約半分程HPが削れるものの 2発目は逃げられヽ(`Д´)ノ
一人だけレディ落ちしてないのが 腹たつので いつか仕返ししちゃる!
まぁ 次の定例までに レディ落ちしてGHに 来たら許してやろう♪
[PR]
by ShopDia | 2004-08-19 03:14 | ■ UO日記

8/16

R子と寂しい海水浴。
午前三時なんて 誰もいやしないヽ(`Д´)ノ
a0023600_355568.jpg


オセロのような 二人・・・まじで天然のR子には 白はぴったりね♪
[PR]
by ShopDia | 2004-08-16 23:43 | ■ UO日記

8/14

釣りスキル上げ(だるぅ)
所要時間20分 92.6⇒93.5

最近辛抱できなくなりつつある・・・。
ある程度上がったら まぁいいか・・・と(´・ω・`)

パブ導入まで 後数日・・・SOS釣れるようになるには
どんだけかかるんだ・・・ふぅ・・・。
[PR]
by ShopDia | 2004-08-14 20:28 | ■ UO日記

ご依頼ご質問専用

現地にて掲示板 設置してありますが
こちらでも ご利用くださいまし。

ご注文ご提案苦情等書き込みくださいませ
一人で対応しておりますので大量注文等はお時間下さいませm(_ _)m


入荷情報等は ■Shop Infoをご覧下さい。
右下のコメントで 投稿できますm(_ _)m
[PR]
by ShopDia | 2004-08-14 20:25 | ■ お店用BBS