=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー

<   2004年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに・・・・

名古屋~大阪まで やぼ用してきました。
日帰りなのに そんな日に限って 台風と共に 大阪入りΣ(´□`;)ハゥ
まるで 洗車機の中につっこまれたかのようですた。
追い越し車線ずっと走ってたのに 前が見えず
前方の車のテールランプを頼りに 視界10mくらいを
死にたいのか おまい!みたく走ってました。
今いるのが 不思議なくらいでつ・・・。
いつもの台風とは 違うらしく かなり停滞してた?
帰りも ほぼ同じくらいの場所で またしても洗車機が・・・。
車が綺麗になって 嬉しかったです(嘘)
[PR]
by ShopDia | 2004-07-31 22:36 | ■ りあるあれこれ

■入荷しました(7/31)

色々ありまして・・・。
結論は しばらく移転はありません。
多分8月末までには かわいいR子さんがチョメチョメしてくれるであろうと(ry)
まぁ そんなこんなで。

=Shop情報=
試験導入ですが ワンドを不定期入荷
■LTch30~50@100   ch50以上@200
■GHch20~50@50    ch50以上@100
■FB@10

で 置いて見ました。
さて 反応は如何に?
[PR]
by ShopDia | 2004-07-31 03:27 | ■ Shop info

7/28

最近おさぼり気味・・・ごめんなさい。
いやぁ・・・毎日R子と 腐り待ちばかり:D
睡眠不足と暑さと・・・・極めつけは カスタの悩み。
ぶっ倒れる前に きちんと 風邪ひきましたとさ。
今日やった事・・・。
腐りで得た羊毛を紡ぎまくり・・・・。
a0023600_22473497.jpg
あとは 新店舗のカスタで 煙を吐く。

前回もそうだったんだけど 画像を張ることができまてん><
画像選択して アップデート押すとログイン画面になってしまう・・・。
設定のオプション変更でもそうなんだけどね・・・
なんでだぁああああ!
追記:サポセンにメール送ってみたら 丁寧な返事が返ってきました。
クッキーとセキュリティーに問題があるそうな?
なんだか 言われた通り素直にいじったら でけました ありがとうMさんm(_ _)m
[PR]
by ShopDia | 2004-07-28 23:36 | ■ UO日記

7/22

ギルドイベント定例会。
今日は 「人狼」
まだギルド入って日が浅く なおかつメンバ多すぎ・・・
名前なんて覚えられるかい!ヽ(`Д´)ノ
しかも 配役も色々あるし・・・。初めてずくしの 人狼は面白かったです:D
うん。りんちがいいね!(・∀・)たまの名前を言ったR子・・・。
素直に騙されてやがるし・・・・けけけ。
結局私は しがない村人なんだな。
a0023600_22514782.jpg

[PR]
by ShopDia | 2004-07-22 18:21 | ■ UO日記

7/21

ネタなっしんぐ!
暇暇暇~!!!おちょくる相手のR子もなんだか寝てるし・・・。
ってなわけで 一人イベント出雲へ出張!
こっそり こっそり・・・。
a0023600_2036283.jpg
a0023600_203713.jpg

ちゃんと 掲示板に証拠残してきたですよ!(・∀・)
リンク廻りでも してこよかな・・・うひひ。
[PR]
by ShopDia | 2004-07-21 20:39 | ■ UO日記

7/20

久々のおさぼりでつ。
今日は朝から腐り待ち もうねもいよぉ~ねもいよぉ~と。
一軒目は 海沿いログ。一番重いセキュアに狙いをつけて・・・・げと!
重さが2000超えてるので 取ったはいいが動けまてん!!
人がいなくなるのを確認して R子のお店まで運ぶことに。
何を思ったか せまぁ~い家の隙間を行こうとしたのが間違い。
ありゃ?もともとドリブル苦手な 二人がやるんだもん・・・見えなくなったΣ(´□`;)ハゥ
まぁ R子が持ってんだろうと・・・。なにぃ!持ってない?ええええ・・・まじで消えたんかい!
しばらく あたりを見回してたら 箱だけ離れたとこで 出たり消えたり・・・。
うそん!ハイドかスティルしてる人がいるんだな・・・。
しかし 発見できず。いいさ 次のタワー腐りで挽回だ!あきらめぇ~!!
a0023600_14293711.jpg

タワーの腐り待ちして R子がげっつ!!
たまの成果は・・・・。レアの薔薇とかシャンパンなど25点(・∀・)∂いえぃ
あとで お友達から マフィンかな?わけてもらいますた!

a0023600_14304240.jpg

うちのお店でまったりしてると・・・
コンパニオンがやってきた・・・・げぇ・・・
たま(以後T):「なんか悪い事したんか!?」
R子(以後R):「たまちんでしょぉ~?」
コンパニオン(以後C):「いえいえ ヤングの香りに誘われて・・・(ry)」
そか・・・R子が腐り待ちの為に新垢だしてきたんだっけ・・・:D
T:「R~おまいの匂いがするんだと・・・」
R:「・・・・・」
C:「Rさんは初めてプレイするかたですか?
R:「そんなようなもんです・・・。」
うそつけ 似非ヤング!
お互いに垢暦あれども プレイヤースキルはかなり低く・・・
いい機会なので 似非ヤングになりきって?質問ぜめ:D
T:「どうやって 飛んでくるのですか?」
C:「それは 守秘義務です」
T:「ヤングの方から コンパニオンを呼び出すことはできますか?」
C:「コンパニオンの電話番号を聞きだすしか・・・」
T&R「電話番号おしえて!」
C:「それは 守秘義務です」
ええええ~それは 秘密ですだろぉ!!w
そんなこんなで かなりの時間引き止めてしまつた:D
お店のルンを買ってくれたので またきてくれると信じて・・・。
多分ヘイブンで 待ち伏せしたほが 早いと思われw
またきてね・・・コンパニオンのYさん
評価は 勿論 とてもいい!にw
あの話術でにだまされたか?・・・・
[PR]
by ShopDia | 2004-07-21 14:31 | ■ UO日記

プール

多分 早く起きれたら・・・起きれたら・・・。
プールにいくですよ・・・行きたかないけども・・・。
ただっていうから 行くですよ?あぁ・・・雨降ってほしい(祈)
こんな時間なのに まだ用意なんて してないよ?
だって 行く気ないんだもん・・・・。
神様 どうか 雨を降らせてくださいな・・・・・。
[PR]
by ShopDia | 2004-07-19 03:37 | ■ りあるあれこれ

7/19

今日は SoEギルドのイベントでつ。どろけいでつ。
昔よくやったのでつが ルール全然おぼえてねぇえええええ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ 入ったらわかってくるよ。と 自分に言い聞かせ・・・。
どろけい
うん 馬は 不利ってわかったよ!回線とろくて だめってのもね:D
今まで ギルドに入ったことなかつたので こうゆうのとってもたのすぃ!
誘ってくれた R子くらいしか 人がわからんのが 難だが・・・。
う~ん もっと馴染みたいな。どうしたら 馴染めるか教えて!てんてぃ!

その後 やっと待ってた 家庭訪問!
今日入隊した方を先に Fへ!彼は PKギルドらしく Fに飛ぶにも
かなり躊躇・・・もしや 家の前で 張ってない?*dokidoki*
まぁ おっちんでもでんでん構わないんだが:D
なぜか現地で ギルドオフよろしく リアル所在でご近所さん多いと判明。
金さえ くれれば どこでも いくますぉ!
次は あちしの番でつね!「さぁ~R子!ゲートをおだし!」
で・・・・

こんなのになりゅまつた・・・。
2階が大火事!でも 1階の店焼かないから良心的(ほっ
ラグラグで 気付いたら あとのまちゅり!
がるるるる・・・・店まで焼いとるやんけヽ(`Д´)ノ
前言撤回!!あ!でも ルン買ってくれたし 馴染みのお客もいたらすぃ。
うん。(・∀・)許す。
[PR]
by ShopDia | 2004-07-19 03:10 | ■ UO日記

7/18


R子に誘われて PCイベントいてきますた。
思ったよりも 人ごみで 思ったよりも店もなく・・・。
人ごみの中にはつき物の 痴漢に久しぶりにあったですよ!
Fなので「@ガード」っていってみたら 真横の人がぬっころされ(驚) 
PCイベント
きをつけよう 隣の人の「@ガード」

昨日に引き続き カスタ日和です☆
Rたんに頼んで つくてもろたが 彼女も煙をはいたもより・・・。
風邪気味なのに ごめんねそ~りぃ~m(_ _)m
しょがないので R子と一緒に UOHEでいじってみました。
AOS入る直前に いじったきりだったので かなりバージョンうpしてまつた。
なんだかなぁ~('・c_・` ) ?
どうも ツールは苦手です・・・。
お店と家との玄関を別にしたいのでつが・・・。
結局ツールでの案を 現地で試してますた(゚д゚)

でかいと お金もかかるでつね・・・金ください!
[PR]
by ShopDia | 2004-07-18 17:52 | ■ UO日記

7/17

念願のTの最大ストレージ買っちゃいますた!
a0023600_24634.jpg

しばらくは カスタで 煙沸かしてしまいそう・・・。
最近は 家も安くなってまつね(´・ω・`)
即決で買ってしまって よかったのでしょうか?
カスタ代あまりありませんTT Bルニでも売りましょうか?TT

M店は 今月末で 閉店ですヾ|*'-'*|バイバイ
来月Openがんがるどぉ~~~~!!
その前に AOS入れないと サブキャラがカスタできん><
現在 お友達の垢が Tの土台を人質に・・・。 
M店+T店で ストレージが 一気に3990(≧∇≦)ъ
SOSのマジック品も あほみたいに 貯めれるですよ!
お師匠様・・・覚悟してくださいね・・・ぼそっ
月末には 在庫処分セールでもするですよ!(多分)
[PR]
by ShopDia | 2004-07-17 22:51 | ■ UO日記