=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2004年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

6/23

さぁ 寝ようと思ったその時・・・
ギルマスからのメッセTT
『ギルメンいるから 109来て』 はい・・・行きますよ・・・TT
109のお店は ムンとデシにあるので 
「ムン?」「デシ?」と聞いたら 「うん」との事。
行ってみても誰もおらん・・・屋上すら・・・
これは騙された?ギルマスのおちゃめ?(違
メッセのタイミングが悪くて 本当は ムン店が正解(;´Д`)
結局 デシまで 迎えに来て頂いて ゲートへカモン!
えぇ・・・・ゲート赤いやん・・・これって死のゲート???
もしかして ギルマスに嫌われた???いやぁ~ん・・・と
一瞬の間 躊躇し Tへリコる準備したのは内緒:D
あは 信じてよかった♪Fのギルマスのおうちでした

今日のギルド会議?の内容は
【巨乳について】 【でぶ腹をどうするか】等等
うちのギルド ギルマス曰く 巨乳ギルドらしいが
実のところ ダイエットギルドなのかもしれませぬよ?

変な緊張から 眠れなくなり その後 ギルメンのSさん家に!
いやぁん かわええやん(ハァと
黒い草の中から コミクリがぁ~蛍のように!!
ええやんええやん!!
いつか 忘れた頃に ぱくってみようと思ったのも内緒:D
[PR]
by ShopDia | 2004-06-24 13:02 | ■ UO日記

6/22

特になにするわけでもなく ただまったりとPCに座る・・・。
いきなりQが『かぁっこぉ~』 『!!!』
鳴らないQかと思いきや かなりびっくり。
お師匠様のirohari様ではないですか!!!飛鳥に出張とのことw
ダッシュで迎えに行くも いきなりUO回線切れる・・・ヽ(`Д´)ノきぃ!!
再起動して ぶり銀へ!お師匠様はフォーカス上げに走り回ってました(素敵)
即お店に拉致って まったりと・・・:D
その後あつかましく マジック鑑定して戴きました m(_ _)m
結果・・・ゴミゴミゴミ!!
左の宝箱に入ってたマジックは 上のゴミ袋へ移動されました_/ ̄|○
a0023600_124210.jpg


遠いとこ来ていただいた上に鑑定までしてくださり 感謝でつ!!!
これに懲りず また出張していただけると 嬉しいなぁ・・・っと(ぼそっ)
[PR]
by ShopDia | 2004-06-24 12:43 | ■ UO日記

ハンゲーム

UOでの生活は まったりしすぎ・・・
気分転換に ハンゲームに誘われのってみた。
名前は知ってるものの ルール忘れたゲームばかり・・・。
同じ部屋の人ごめんなさい(;´Д`)

とりあえず アバター作ってみたw
a0023600_122927.jpg

リアルマネーがいるんだよな・・・そこまでする意味があるんだろうか?
[PR]
by ShopDia | 2004-06-24 12:30 | ■ りあるあれこれ

6/18

a0023600_122356.jpg
本日の成果 スキル
SOS5本 釣り上げ金+宝石代 12706gp
網 2枚 座布団2個 GH47ch 
スキルは SOSのついで上げw 88.4になりました

マジック鑑定できないので とりあえずSSw
[PR]
by ShopDia | 2004-06-24 12:25 | ■ UO日記

6/17

更新おさぼり中・・・_/ ̄|○

お友達のR子の別キャラと 一緒に釣りしてみました。
彼女のキャラはまだ60台ということで・・・。
いつもの場所で 2時間やって0.2上がったそうな・・・。(;´Д`)
上がり続けてるとやる気もでるけど 上がらん時は・・・なぁ?
彼女のさっぱりした性格で さっさとやめてしまいましたとさ。
一応 記念にSS撮ってみましたw
a0023600_1272.jpg

[PR]
by ShopDia | 2004-06-24 12:08 | ■ UO日記

6/15

昨日BBSにて@5kでSOSを募集したところ 音沙汰がなく
値上げも検討しましたが 散歩中どうみても服屋さんに店長さんが
いたので 声かけられたついでに 駄目もとで聞いてみた
10本ほど所有されてるとのことで @3.5kでいいという。
BBSの手前@4kで買取させてくれと申し出た(交渉下手)
「それじゃ高すぎやしませんか?」といわれたが 長枕がでれば
お得やん!?と取らぬなんとか・・・・。その後BBSで86本あります
とのレスが!!そりゃ~買いますよ!マイブームですもの!
一応全部確認するのもだるかったので適当に70本ほどチェック。
かなりの出費が痛かったけど 長枕~(阿呆)
その後場所毎に仕分け。ぐわぁ・・・一本だけ酒が混じってる・・・(;´Д`)
一本だけなので 間違えたんだろうと・・・(小心者)
今後取引もあるので 穏便に(臆病)

気を取り直して本日SOS10本コース(N/W)。
あくまでも 枕狙いなので かなりポイント外して投入!!
一発で釣り上げてしまう事が多く かなり泣きたいTT
a0023600_214211.jpg

いゃ~っほぃ!!長枕!!
神様ありがとう・・・これからもがんばります。

本日のスキルと成果
86.5~87.8 所要時間30分(SOS5本込み)+40分(5本込み)
座布団 枕 絵画 釣り上げ金+宝石代で 23971gp
お師匠様に 比べたら への様な・・・_/ ̄|○
マジックは 完璧わからんので とりあえず 鑑定待ち
ほぼゴミであろうと 予測。
しかし このマジック品を 処分しないことには セキュアがいっぱいTT

何方か 一発で釣り上げないこつと マジック鑑定を教えてくださぁい(;´Д`)
[PR]
by ShopDia | 2004-06-15 21:43 | ■ UO日記

6/14

a0023600_181348.jpg
家にあったSOS引っ張り出して Let'sサルベージ!
初めての引き上げなので 超緊張((゜ロ゜;))ガタガタ

どんだけポイントに近づいていいものかわからず 適当に離れたつもりが
二投目で 座布団 3投目で 木箱・・・(;´Д`)あぁ~ん

第一回の成果は 投網と釣り上げ金+宝石代で 3584gp(N/E)
ビギナーズウィン!ってことで ご褒美ですかね?投網げっちゅぅ!!!

これに気をよくして SOSないかと探したらボトルからだした巻物が!
いひひ♪今度は色投網!(無理)さっきよりも 少し離れて・・・

第二回の成果は 釣り上げ金+宝石代で 1790gp(S/W)

サルベージポイントに 行くまでにこつこつスキル上げも兼ねました。
85.1~86.5(所要時間約1時間半)

これからも がんがります

P.S SOSの募集を@5kでしてみました。全然音沙汰ないです(;´Д`)
[PR]
by ShopDia | 2004-06-14 18:15 | ■ UO日記

6/13

a0023600_1926.jpg
きまぐれUO日記のirohariさんにかなりの影響を受け おっさんキャラで久々にフィッシング上げ!
がんがりました!73.0~85.1TT
所要時間4時間程で83.0。後2時間程で85.1まで・・・。
その間に ディープサーペントに追っかけられ あたふたしてる間に・・・
死亡m(- -m)~呪~(m- -)m  船上での死亡は初めてだったので どうしたもんだかあせってる間に
ブリに飛び 銀行に鍵あるやん!とひらめき(遅)戻ろうとリコったら 「秘薬がありません」 _/ ̄|○
そういや セキュアにお金も秘薬もないんだった・・・。
別垢でブリに飛び秘薬を少々影に隠し いざ船上へ!
あ・・・体力回復してないや・・・。
死体は ちゃんと骨になって残っておりました。
ふぅ・・・慣れないものはするんじゃないなぁ(その後仕返しはきっちりしときましたw)
でも がんがった えらいぞ あたし(自画自賛)
早く SOS三昧やってみたいな~と思う一日でした。
[PR]
by ShopDia | 2004-06-14 01:10 | ■ UO日記

分類

うるてぃま@mosphereさんがなんか書いてたので 便乗してみた。
うぇぶんるいより引用

String Length: 3881 byte
language : Maybe Japanese UTF-8
Checked Language: English
Title: だいあさんのお店【UO】
Category: アダルト:50 :0
アダルト:50

アダルト・・・・・。_/ ̄|○
説明を見てみると


『アダルト:アダルトサイトなどで使用されている言葉が使用されています。セクハラにならないように気をつけましょう。』



どこにそんなこと書いたっけな・・・・(゜゜;)(。。;)キョロ(゜゜;)(。。;)キョロ
[PR]
by ShopDia | 2004-06-12 01:46 | ■ りあるあれこれ

梅雨

新しく UO以外の日記も追加。不定期更新でお願いしますm(_ _)m

わたくし 実は腰痛持ち。雨が降る前から かなりつらい(;´Д`)
気分まで 低気圧・・・。以前車の事故で 1年通院したあげく
保険屋のおっさんに 今後通院するならば裁判しますと言われ。
えぇ 小心者の私はすんなり 示談しましたよ。今思えば それっぽちで
こんなになるなんて 思いもしませんでしたものTT
近所のおばさんが腰痛で手術したそうな。勧められて聞いてみると
確率3割で 再発 1割で下半身付随・・・・・((゜ロ゜;))ガタガタ
そんなもんに 高い金出して・・・確率悪い方に入ったらいややん!
お友達が鍼灸士してるので 相談してみたら
「ああ それなら 痩せたら?」(即答)
・・・・そんなんできたら とっくにやっとるわいヽ(`Д´)ノ
昔々それはそれは細かった時代を知ってるだけに 痩せろとしか言わない
奴なので 「どうせなら ダイエットに効く針打って」と頼むと
「肉が多くて 針が・・・(ry」
!!!!耳なんて肉ついとらんわ!
運動して痩せろと彼なりの優しさなのでしょうが そうゆう貴方は熊のよう(ry)
[PR]
by ShopDia | 2004-06-11 10:30 | ■ りあるあれこれ