=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:■ りあるあれこれ( 10 )

とうとう ネットウィルスも最強モード。人体にまで被害拡大!!

りんこが以前発症し 次にきょたん そしてうちと なちゅ同時に?

ってなわけで 人生はじめましてのインフルさんですた。

死ねます。禁煙できます。寝すぎて結局逆転生活に戻れました(マテ

来週からは 心入れ替えて がんばりマウスm(_ _)m
[PR]
by shopdia | 2005-03-18 07:53 | ■ りあるあれこれ

とりあえず復活

リアルお引越し&ネット開通終わりました!
しばらくは片付けに没頭するやもしれませぬ・・・m(_ _)m

引越ししてから2回立て続けに台風&地震で落ち着きませんでしたTT
久々にネットしたら 目が疲れましたよ・・・。
ってなわけで 今日はこれにて・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
[PR]
by ShopDia | 2004-09-16 01:20 | ■ りあるあれこれ

縫合

ご無沙汰しております。お忘れの方も お元気ですか?たまです。
しばらく 大阪へ雲隠れしておりました。
足の裏にほくろが あるらしく(気にした事もなかった・・・)
癌だよ!癌!みたく 親がいうので 形成外科へLet's GO!
診察してもらったら 医者も「取った方がいいね!」と大乗気TT
痛みには かなり強いという自負があったものの・・・
足の裏の麻酔は 尋常ではなかった(;´Д`)
3針縫われて 所要時間も30分足らず・・・。

その後 友達の鍼灸院で1時間マッサージ。
持つべきものは 友ですな。
彼氏でもないのに 身体の全てを知り尽くしている。
あはぁ~ん おけつむかれちゃったよ(´・ω・`)うひょ
[PR]
by ShopDia | 2004-08-12 23:51 | ■ りあるあれこれ

ひさしぶりに・・・・

名古屋~大阪まで やぼ用してきました。
日帰りなのに そんな日に限って 台風と共に 大阪入りΣ(´□`;)ハゥ
まるで 洗車機の中につっこまれたかのようですた。
追い越し車線ずっと走ってたのに 前が見えず
前方の車のテールランプを頼りに 視界10mくらいを
死にたいのか おまい!みたく走ってました。
今いるのが 不思議なくらいでつ・・・。
いつもの台風とは 違うらしく かなり停滞してた?
帰りも ほぼ同じくらいの場所で またしても洗車機が・・・。
車が綺麗になって 嬉しかったです(嘘)
[PR]
by ShopDia | 2004-07-31 22:36 | ■ りあるあれこれ

プール

多分 早く起きれたら・・・起きれたら・・・。
プールにいくですよ・・・行きたかないけども・・・。
ただっていうから 行くですよ?あぁ・・・雨降ってほしい(祈)
こんな時間なのに まだ用意なんて してないよ?
だって 行く気ないんだもん・・・・。
神様 どうか 雨を降らせてくださいな・・・・・。
[PR]
by ShopDia | 2004-07-19 03:37 | ■ りあるあれこれ

夢判断

あまりに 暇なので 久々に SOS!
しかし UOAM動かない・・・TT
誰かの呪いかも!と とりあえずR子に八つ当たり:D
しょうがないから 諦めて R子の夢判断してやりましたw

内容はプライバシー保護の為割愛しますが
人の夢ってある程度 想像力ないと理解できません
まぁ 人が空飛んだりするんですから ありえない話なんですけどね。

これってUO日記じゃねえな・・・リアルに転送しとこ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

本日の成果 人の夢一個

ご希望ございましたら 貴方の夢も判断いたします♪
本からの抜粋ですので あしからずw
[PR]
by ShopDia | 2004-07-04 23:36 | ■ りあるあれこれ

映画

流行にまけて 「ハリーポッターアズカバンの囚人」見てきました
前作を見ずに行ったので ハリーでかくなってましたね・・・。
内容・・・眠い目をこすり 一番いいところで尿意をもよおし・・・TT
まだまだ時間がかかりそうだったので 我慢できませんでした(orz
またDVDでたら 買うからいいやTT
前作もついでに買おう・・・初回も・・・・(やけくそ)
初回に比べて 今回は展開も速く 試合の部分が短かったなぁ。
幽霊みたいなのが うようよは 夢にでてきそうで><

帰りに食べた エビマヨがうまかった(≧∇≦)ъ
[PR]
by ShopDia | 2004-07-01 22:41 | ■ りあるあれこれ

ハンゲーム

UOでの生活は まったりしすぎ・・・
気分転換に ハンゲームに誘われのってみた。
名前は知ってるものの ルール忘れたゲームばかり・・・。
同じ部屋の人ごめんなさい(;´Д`)

とりあえず アバター作ってみたw
a0023600_122927.jpg

リアルマネーがいるんだよな・・・そこまでする意味があるんだろうか?
[PR]
by ShopDia | 2004-06-24 12:30 | ■ りあるあれこれ

分類

うるてぃま@mosphereさんがなんか書いてたので 便乗してみた。
うぇぶんるいより引用

String Length: 3881 byte
language : Maybe Japanese UTF-8
Checked Language: English
Title: だいあさんのお店【UO】
Category: アダルト:50 :0
アダルト:50

アダルト・・・・・。_/ ̄|○
説明を見てみると


『アダルト:アダルトサイトなどで使用されている言葉が使用されています。セクハラにならないように気をつけましょう。』



どこにそんなこと書いたっけな・・・・(゜゜;)(。。;)キョロ(゜゜;)(。。;)キョロ
[PR]
by ShopDia | 2004-06-12 01:46 | ■ りあるあれこれ

梅雨

新しく UO以外の日記も追加。不定期更新でお願いしますm(_ _)m

わたくし 実は腰痛持ち。雨が降る前から かなりつらい(;´Д`)
気分まで 低気圧・・・。以前車の事故で 1年通院したあげく
保険屋のおっさんに 今後通院するならば裁判しますと言われ。
えぇ 小心者の私はすんなり 示談しましたよ。今思えば それっぽちで
こんなになるなんて 思いもしませんでしたものTT
近所のおばさんが腰痛で手術したそうな。勧められて聞いてみると
確率3割で 再発 1割で下半身付随・・・・・((゜ロ゜;))ガタガタ
そんなもんに 高い金出して・・・確率悪い方に入ったらいややん!
お友達が鍼灸士してるので 相談してみたら
「ああ それなら 痩せたら?」(即答)
・・・・そんなんできたら とっくにやっとるわいヽ(`Д´)ノ
昔々それはそれは細かった時代を知ってるだけに 痩せろとしか言わない
奴なので 「どうせなら ダイエットに効く針打って」と頼むと
「肉が多くて 針が・・・(ry」
!!!!耳なんて肉ついとらんわ!
運動して痩せろと彼なりの優しさなのでしょうが そうゆう貴方は熊のよう(ry)
[PR]
by ShopDia | 2004-06-11 10:30 | ■ りあるあれこれ