=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:■ UO日記 ( 152 )

YOICHIさんのお店に呑みに行きました。
a0023600_9592084.jpg

Diaさんいつもラジオで(*´д`*)ハァハァしてます!と言われますた。
ありがとうございますがんばるますチュ(゚・^*)
[PR]
by shopdia | 2005-11-05 09:58 | ■ UO日記

シタデルボス2回目

最近ボスだけ好きなおじじです。こんばんあ。
a0023600_9571495.jpg
戦利品を分ける際サイコロを振りますが鍵取りした人は2回振って大きい方を選択でけるというルールで1*1のぞろ目は「13」扱いになるとか。うんおk!鍵取り㍉なので・・・とかいいながらおじじぞろ目出しちゃったよ!かなりひんしゅくよ!次から誘って貰えないお!orz
ボスのお目目いただくますた(σ´∀`)σゲッツ!!
[PR]
by shopdia | 2005-10-26 09:52 | ■ UO日記

人狼

人狼したらしい。画像があったので貼ってみた。そいだけ。
a0023600_9511743.jpg
これ一枚だけしかないんだよぉう(つд∩)
[PR]
by shopdia | 2005-10-22 09:50 | ■ UO日記

MLシタデルボス

素敵葡萄さんから「おじじ暇ならスカラ来て」(多分こんな風な事を言われた)
a0023600_9475327.jpg
*dokidoki*よくわかんないうちに終わった・・・。
今までお友達が狩りしててもかき回すだけなので苦手でしたが
なんとかいけそう?ちょっとシタデルが好きになったこんな秋。
[PR]
by shopdia | 2005-10-17 09:44 | ■ UO日記

水槽からのプレゼント

真面目にこつこつ世話してたら
a0023600_9411228.jpg

モヤイがでたよ!!Louneが欲しがってたのであげますた。
[PR]
by shopdia | 2005-09-28 09:40 | ■ UO日記

SWクエの受難

優しいsayou様にお願いしてSpellweaving(SW)のクエストの援護を。
イルシェナーのどことかわからんし!迷子やし!
a0023600_9361729.jpg
初期キャラ極貧メイジなので保険がすぐに底をつきた!ヤバス!
sayouの援護もむなしく骨は静かに消えていった・・・サイナラァ
折角もらった秘薬低減が全ロスですわオホホホホホ

そしてSWクエも諦めたとさ・・・(〃ノωノ)ィャーン  
[PR]
by shopdia | 2005-09-27 09:33 | ■ UO日記

謎の金粉ショー

sayouが「おんどれ金粉ショー見たことあるか?」と言うので
「ございませんわお姉さま」と言ってみた。
a0023600_9305179.jpg
へぇ~おっさんの金粉ショーなんやね!?
『Twisted Weald:霊性ゲート北のマッシュルーム洞穴の中の画面右上にテレポーターがあります。』
[PR]
by shopdia | 2005-09-26 09:29 | ■ UO日記

Little Cafe

新キャラメイジのスキル上げに飽きてLittle cafeにいってみる。
新メニューのビビンバがあるらすぃ!(一日限定一名)
嫌がらせのように頼んでみた。
a0023600_923882.jpg
わぉ素敵☆お隣はKelvinさん
酒場やってみたいなぁ~と思う感化されやすいお年頃(ぇ
[PR]
by shopdia | 2005-09-25 09:20 | ■ UO日記

(*´д`*)ポェ♡

狩りに行かないのを知って らうちんがプレゼントしてくでた。
a0023600_9185931.jpg

どっかのボスから出た物らすぃ。あいがとらう(*´д`*)ポェ♡
[PR]
by shopdia | 2005-09-24 09:17 | ■ UO日記

真珠がほすぃ

釣りスキルGMならML新素材の真珠が取れるという。
おじじ出動~♪ってなわけで。
a0023600_903982.jpg

a0023600_923559.jpg
a0023600_925333.jpg
a0023600_931349.jpg
a0023600_9144250.jpg

あんなとことかこんなとこで釣ってみた。浅瀬じゃだめなのかなぁ?
(σ´∀`)σゲッツ!!ならず・・・orz
[PR]
by shopdia | 2005-09-24 08:58 | ■ UO日記