人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幽霊部員健在

長女Dia所属の[SoE] 
一応幽霊部員ですがまだいます!居させてくださいorz
新入部員の歓迎会をするとのことで・・・イルの武勇最奥部で狩り。
総勢15名程になったのかな?(うろ覚え)
戦士でゴキに乗ってたら 即死しました・・・ええ一番弱いんです・・・
狩りには 不向きな斧戦士・・・。無駄にマゲ80入ってます・・・。
騎士も70くらい入ってます・・・。ヒロシです・・・。orz
結局 おじじに代わって 再出動!
大して能力変わりませんが Pスキルは一緒ですし!!Σ(´□`;) ハゥ
周りの方々は 青盾だのでたらしいですが・・・(何?
ええ いいんです!死なないのが一番です!(ぇ
愛する りんこたんも何度か死んでたみたいですが あいにく死体の山で
素敵なショットが撮れませんですた(つд∩)

その後Pitで練習するというので 見学に。
対人しないので 何をしてるかすらもわかりまてんですた|ω・`)コソコソ
by shopdia | 2005-05-01 00:00 | ■ UO日記