人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/4 イベ連

さぁそろそろ TMAFの整理でもするかな・・・。
3/4 イベ連_a0023600_11324871.jpg

総計71個 鬼様に3個取られての結果です。
まぁぼちぼち取りにいくかな・・・。




================================================
イベントメンの IZUMIんとRuriさんが婚約されました!!おめっと~☆
4/23土曜日PM11:00~NJパレスらしいです。メモメモ..._〆(゚▽゚*)
私も後学の為に レポしまふ!(σ´∀`)σ
そんなこんなで Ruriさんのテイマーキャラが鬼軍曹かりんたんと共に
wwげっちゅするってんで 蘇生係としてついていく!
3/4 イベ連_a0023600_1154075.jpg

ものの数回で成功。IZUMIんは一回で成功!?すげぇ・・・
いつも蘇生係りな茶様はテイマーだったので 私は暇をもてあまし
wwの皮なんぞゴソゴソ・・・してたら タゲられてm(゚Д゚m)~
蘇生役が死んでごめんなさいm(_ _)m
その後 IZUMIん&Ruriさんの愛の巣へお邪魔しに行き IZUMIんが
マスターごっこを始めたので 皆でのってあげた。
Dia:「大将!熱燗」
IZUMI:「へぃ!」「グツグツ」
ボカ~ン!!(暴発)
IZUMI:「お客さん すいませんコンロが壊れてしまいました」
Dia:「ん~じゃ 人肌でいいよ。温めといて」
・・・・と言ったら↓こうなりました。うん・・・やって欲しいことをわかってるね!
3/4 イベ連_a0023600_12145011.jpg

その後は・・・Ruriさんがごみっぽい(?)マジックの鑑定依頼にIZUMIんが
ダメだししてたり夫婦漫才ってやつですかねw
 実は裏で覚えたことをメモってたのは内緒..._〆(゚▽゚*)あは
by shopdia | 2005-03-04 02:20 | ■ UO日記