人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Ultima Online=飛鳥鯖で活動チュ! モットーは【チンチンボッボサルモッソ】


by ShopDia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/26

日課のサーペント討伐隊
午前中に30分でSOSボトル2本 地図一枚・・・

途中でGギルマスに呼び出され R子(バードなので回復&回収役)も
誘ってギルメンパラゴン見学ツアー(/_<。)びぇぇん
まじで スキルは5GMでも 無理だって・・・・(でもついてく・・・)
9/26_a0023600_8192764.jpg

おぉ!でますたよ!特効でもないので じっと遠くから見てるだけ・・・
時々沸く血エレパラに R子がタゲられ必死で逃げ回り
ギルマスが加勢しに・・・・勿論R子は死んで ギルマスさえも・・・
え。あたし蘇生できるけど・・・こあいよ・・・TT

今日の一句:R子が 助けになるとは 思えない。

その後 いつのまにかギルマスは 血エレからパラ箱げとしてた。
!!
かぎ開けスキル上げるのに貸して!!
9/26_a0023600_8343998.jpg

道端で・・・((゜ロ゜;))ガタガタ
200本使ったのに0.1も上がりませんですた!!!ヽ(`Д´)ノ
スキル95.1では 上がらないのでつか・・・? ヽ(`Д´)ノ
結局ギルマスが開けて モンスうようよ出るって言われたので
ビビリなあたしは 即ハイド・・・でねえじゃん・・・(。・"・。)
また騙された・・・しかも R子に・・・くぅ・・・・
中身は めぼしい物はL6の地図のみ?箱だけ貰ってきました♪
by ShopDia | 2004-09-26 12:49 | ■ UO日記